グループコンサルティング

「才能を活かし使命に生きている幸福感」と「毎月100万円以上の安定収益」を実現し、
自分ならではの価値を世に広めていける存在になる!

人助け型講座ビジネス実践会「The GIFT」

あなたの使命を仕事にして、
幸福感を得ながら働きませんか?

心からやりたいことを仕事にして、あなたならではの価値をビジネスにしませんか?

あなたがこれまで得てきている知識・経験・知恵を、困っている人への「価値あるコンテンツ」にすることで、稼ぐことができます。

あなたが教えたいことを、困っている人への「価値あるコンテンツ」にすることで、稼ぐことができます。

人は、「自分が価値を置いていることで、相手に貢献したい」という真理があります。

これまで得てきている知識・経験・知恵という「あなたの学び・経験を伝える」ということは、「相手を救い、人生を変える」という独自の価値を提供できます。

あなたの学びや経験を伝えることが、多くの人にとっての幸せになり、ビジネスになるのです。

はたらくことは生きること

次世代のはたらき方をすれば、5つの豊かさを手にすることができます。

経済的豊かさ
精神的豊かさ
時間的豊かさ
空間的豊かさ
人間関係の豊かさ

これまで一生懸命はたらいて経済的に豊かさを得たとしても、他のことは犠牲になる、ということが多いかと思いますが、オンラインを活用した人助け型講座ビジネスなら、5つの豊かさを実感しながら、1人で全国の顧客に価値を提供し、十分な収入を得ることが実現できます。

私の周りには、独自の価値を発揮しながら、オンラインを存分に活用した講座ビジネスを行い、数千万円〜数億円の収入を稼ぐ人がいます。
彼らはいずれも元々、教育者でもなければ、専門家でもありませんでした。

例えば、「フリーター」が「教育ビジネスの専門家」へ、「キャリアコンサルタント」が「独自講座の協会理事」へ、「施術者」が「病気を手放す専門家」へ、「元お笑い芸人」が「芸人のセカンドキャリアをつくるコンサルタント」へと独自の価値を発揮して稼いでいます。

彼らはゼロから講座型ビジネスを立ち上げて、5つの豊かさを手に入れたのです。
あなたも行動すれば同じだけのチャンスがあります。

「使命をビジネスにする構築法」を学び、実践していくことで、これだ!と確信できることを教え、講座ビジネスを構築でき、拡大していくことで、豊かになっていきます。

富 = 「価値」 × 「レバレッジ」 です。

「価値」とは、あなた自身の価値です。

「レバレッジ」とは、ビジネスです。

僕も、またクライアントさんも、この2つをズレることなく掛け合わせて、ビジネスを構築していくことで、豊かさを手に入れることができるようになってきています。

それを元に講座型ビジネスの構築法を体系化したのが、「人助け型講座ビジネス実践会」です。

新しい次世代のはたらき方である、人助け型講座ビジネスの特徴は以下の通りです。

1、お金、心、時間、場所、人間関係の5つの豊かさが手に入る

人助け型講座ビジネスは、使命を軸とした講座ビジネスを構築し、存分にインターネットを活用するビジネスモデルなので、どこにいても、非常に安定した収入を手に入れやすく、お金、心、時間、場所、人間関係の5つの豊かさを手に入れることができます。

2、初期投資がほとんどかからず、リスクなくビジネスを始められる

次世代の講座ビジネスを始めるにあたって必要なことは、PC1台だけです。初期費用や固定費もあまりないので、リスクなく始めていくことができます。

3、あなたがこれまで得てきた知識・経験・知恵がお金に変えられる

これまで得てきた知識・経験・知恵を、困っている人への「価値あるコンテンツ」にすることがビジネスになります。

コンサルティング実績・事例

・独自の講座、2ヶ月のプロモーションで800万円以上を実現 B社
・独自コンテンツ リリース3ヶ月後に180万円を実現 I様
・独自商品サービスの構築で300万円以上を実現 L社

グループコンサルティング内容

グループコンサルティングは、

リリース後、3ヶ月で月100万円を突破し、時間と場所の自由を獲得しながら、「才能を活かし使命に生きている幸福感」と「毎月100万円以上の安定収益」を実現する実践プログラム&コミュニティです。

1年間で、
① 才能を活かし使命に生きる
② 独自コンテンツ構築
③ ビジネス・集客の仕組み
④ 幸福度が増していく自分の動かし方
という4つの分野を1年間で体系的に学べる、全12回の基本講座があり、自分ならではの価値を世に広めていける存在になるということを実現していきます。

プログラムは以下の通りです。

第1部:リリース3ヶ月で月商100万円を突破する

0.物心共に成功する設計図を手に入れる
1.あなたの才能・使命と人助けを掛け合わせた講座ビジネスを描く
2.圧倒的に売れるコンセプトとストーリーをつくる
3.使命を軸に独自コンテンツを構築する
4.集客せずに月100万円を突破する

第2部:1年間月100万円を継続する

5.個別相談型セールスを身につける
6.オンラインツールを利用して反転学習システムを組み入れる
7.情報発信から新規顧客を集める動線をつくる
8.共感を呼ぶセールスレターをつくる
9.集まり続けるエバーグリーンローンチの仕組みをつくる
10.使命を軸にリーダーシップを発揮し続ける人間性を高める
11.LTVを最大化する①互いに創発し合う会員制ビジネスを構築する
12.LTVを最大化する②標準化して他の人でもできる仕組みを構築する

グループコンサルティングへの流れ

1.下記のフォームより無料個別相談に申し込む

2.無料個別相談にて、目標の明確化、問題解決を行う

3.グループコンサルティングへの参加を検討する

4.申込される場合は、グループの日程を調整し、コンサルティングを開始する

5.独自のカリキュラム開発、集客の仕組みを構築していく

まずは無料個別相談のお申込みへ